四季劇団➡︎起業家の集まるイベント

今日は学校の芸術鑑賞会として四季劇団の『シスターズ アクト』を見てきました。
毎年芸術鑑賞会で四季劇団のミュージカルを見るのですが、とても贅沢ですよね。
今年も素晴らしかったです。自分ではミュージカルに行こうとはあまり思わないのですが、たまに行くととても感動しみす。

そしてこれから‘起業家の集まり’に飛び込んできます!
以前のブログで、僕がビジネスコンペティションで優勝したと投稿したあの場所です。

01Boosterというシェアオフィスなのですが、そこにいる人はまさにすごい人ばかり。
普段は絶対に会えないような人がいっぱいです!
若くして起業した人もいっぱい。
学ぶことだらけです。

今は大人しか行かないようなイベントなどに、もっと高校生がいけるような社会が出来たらいいですね。
最近よく言っているのですが、これからは高校生も大学生や大人と同じように活躍できる時代がきます(僕は強く信じています)。
高校生はすげーんだぞ!ってことを日本を最先端に立っている方々に思いっきりアピールしてきます。

今日のイベントは、教育関連のイベント。
僕も教育関係の道に進むので、今日はたくさん学んできます。

そしてたくさんの方とお話します!

毎回高校生ということで可愛がってもらってる01Boosterの皆さん、いつもありがとうございます!
大学生になったら一緒にビジネスしましょう。。。
前回いただいたポロシャツで参加です。
一緒に写っているのは、日本の教育の第一人者の鈴木さんです。
日本の勇者が集まってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿