スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

2月 29, 2012の投稿を表示しています

クラスメートと焼肉パーティー

最近、クラスメート10数人で焼肉パーティーをしました。 食べ放題で約1200円。ものすごい安いでしょう??それにおいしかった! そして、なによりもクラスメートのみんなとまた1ついい思い出が出来ました。いつも学校でしている会話と特に変わりませんでしたが、なぜかとても幸せなひと時でした。 この1年・・・といっても半年くらいしか一緒に過ごすことの出来なかったクラスメートのみんなと別れるのが今はとても悲しいです。 みんなと過ごすことの出来る残り少ない卒業までの日々を大切にしていきたいです!
今日は、僕の一番仲の良い友達について紹介します。 2人とも日本人です。 右側の男の子は、ものすごい優しくて、悩みでもなんでも話すことが出来ます。 左側の男の子は、将来芸人になることが夢です。それだけあって、ものすごくおもしろい!いつも笑わせてくれます。 この2人とは、家も近いので放課後によく遊んでいます。でも、もうすぐ学校も卒業し、彼らは日本に帰国してしまいます。そして僕はネパールへ・・・ もうすぐタイの友達と会うことが出来なくなることは残念ですが、みんなには高校に行ってもがんばってもらいたいです!夢に向かって走り続けろ!! そして、いつの日か再開出来ることを願っています!